毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

この週末はこんなことやあんなことをいたしました~音譜



宝石緑土曜日



昼から、なぜか浅草へ。

ちゅか、実は浅草初上陸~~~~ロケット

雷門を初めてみたよ。


ほんで、お昼ごはんをこちらでいただきました~~ナイフとフォーク



浅草 フジキッチン

http://asakusa-ryoin.jp/fujikitchen/


浅草 フジキッチン2.jpg



ビーフシチューが有名なお店みたいです。

なので、わたしはビーフシチューを注文キラキラ

友人はタンシチュー食べていました。


ビーフシチューだけど、スプーンはなく、ナイフ&フォークでいただきましたナイフとフォーク


まぁ、濃厚~~~キス

お肉も柔らかくてとろけます

すんごく美味しかったですよー。

濃厚好きな方、必見(*^ー^)ノ


店内が狭いせいもあって、お昼時には行列できていました・・・。


ってか、浅草意外と面白かったなーー。

時間があまりなかったので、今度はゆっくり行ってみたいな。




その後、ACQUA 南青山美容院

広江さんが撮影でいなくて(TーT*)、でももうどうしても切りたかったので、

誰でもいいので切ってくださいと。

そしたら、仲良しのキュートなお笑い好きMちゃん担当の斉藤さんが

切ってくれたよ美容院

実はMちゃんとは偶然美容室も一緒だったの~ラブラブ

どんだけ、趣味が一緒じゃい!!って話だわね。


今回はちょっと軽めのヘアーに変更しましたキラキラ

今まではけっこう重めだったからね。さっぱりと☆

これにしてください!って言いました↓↓
(ヘアカタログ持ち歩くの重いので、気に入ったのを

携帯で写真に撮って持って行くのだ!)


髪型.jpg



この女の子かわいいね~~ラブラブ!

ま、こう顔まわりを短くしたよチョキ




そのあとは、恵比寿の三越でさっくりお買い物ワンピースして帰ってきました~。

こんな土曜日でした☆


日曜日も追ってアップしたいと思います~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ふみふみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。