成長記録 | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


この間、ゆーげん親子が遊びにきたの。

ますます男前になっているーー。
きゃわいい☆


ゆうげん 2006




だから(ん?)おっぱいとか触るの。
さすが男子!(?)
ゆーげんはかわいいから許しちゃう。
いっぱい触っていいよ(おい・・


でね、前に遊びに来たときに、
これ、忘れていったの。

ゆうげんの本




で、今回遊びに来て、
これ、忘れていったの。

スプーン



ママ、忘れ物しすぎ~(笑)


えっと、本もね、スプーンもね、
独身OL一人暮らしの部屋には
どう頑張っても似合わないのよーー。
ぷぷぷって笑っちゃうのよ。



最近、言葉というか「あー」とか言うようになってきたの。

でね、よく


「ゲッ」
「ダー」
「にゃ」


って言うからね、振り付けを教えてあげたよ。
















「ゲッ」

dandy-sakano_b










「ダー」
ダチョウ倶楽部










「にゃ」

猫ひろし







ゆーげんが「ゲッ」って言うたびに

わたしはダンディやってるから。

ゆーげん覚えてくれるかな?
へへへ。
ゆーげんママ、怒らないでね~。