毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100926_143945.jpg
昨日もゴルフしてました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
埼玉のおおむらさきゴルフ倶楽部です~。
http://www.ohmurasaki.jp/
クラブハウスもコースもとってもキレイなゴルフ場でしたよ毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif
昨日はコンペがたくさん入っていて、待たされたなぁ。。
スコアはまたもや100切り失敗して103でした毎日楽しくがモットーです。-deco124332159348563100.gif
もう、全然上手くならないよぉ。
ゴルフ難しいね毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_16000774.gif
でもでも、とっても楽しかったですー毎日楽しくがモットーです。-deco126823118838290000.gif
ゴルフシーズン到来だ毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif10月はたくさんゴルフやっちゃうよん毎日楽しくがモットーです。-deco128100179815974500.gif
あとあと。
昨日は大好きな青木選手が200本安打を達成しましたね毎日楽しくがモットーです。-deco128100179800527700.gif
しかも先頭打者ホームランで達成だなんてかっこよすぎるーー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007258.gif
来年はチームも上位に入ればいいな毎日楽しくがモットーです。-deco123237263222901100.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日楽しくがモットーです。-100924_204500.jpg
今日は会社の仲良し女子と六本木の天香回味の薬膳鍋を食べたよん毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif
 
ほんと、気の合う仲間がいて、かなり助かってます毎日楽しくがモットーです。-deco128100179815974500.gif
わたしは、けっこう今の仕事が好きで、大変なこともめんどくさいことも、割と苦労なくこなしていますが、とは言えなんやかんや溜まることがあるんだよね毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006084~00.gif
 
 
そろそろ爆発しそうだったところを救っていただいたわ毎日楽しくがモットーです。-deco125654206136089600.gif
 
 
 
すっきりはしたんだけど、でもさ、なんか…、何なんだろうね。。
 
 
大人になればなるほど、物事を複雑に考えるよね。。。
 
 
なんで、すぐに他人を気にするんだろう。
 
 
あの人はああなのに、なんでわたしはこうなの?ずるい。
 
 
とか言って自分が他人より楽や得をすることしか考えてないの。
 
 
なんでだろ。
それって普通なのかな?
仕事への向き合い方なのかな…。
 
 
わたしはあまり他人が気にならないの。
他人と比べるとか、他人からどう見られているとか、あまり気にならないんだよね。
 
 
まあ、みんながみんな、わたしみたいに仕事が好きな訳じゃないんだろうから、押し付けることは出来ないからね。。
難しい毎日楽しくがモットーです。-deco122084315343946800.gif
 
 
でも、かなーりスッキリしたよ毎日楽しくがモットーです。-037上げ.gif毎日楽しくがモットーです。-deco128100179815974500.gif
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、前職でのお友達Aちゃんと、いつもお馴染みMちゃんとご飯を食べました~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif

Aちゃんとは、ちょっと久しぶりだったので、
ゆっくり食事しながらおしゃべりできるようにホテルランチにしました毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007254.gif
ニューオータニのベルビューにしたよ毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_13002945.gif


40階なので眺めもよくて、食事も美味しくて楽しい時間でした毎日楽しくがモットーです。-deco128100179815974500.gif
女子会は楽しいねん。
また、ご飯いこうね~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007258.gif

毎日楽しくがモットーです。-100912_1233561.jpg


毎日楽しくがモットーです。-100912_133348.jpg










さてさて。

最近、はまっているものがあります毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_16000875.gif
それは、おこわ米八 の松茸おこわです~毎日楽しくがモットーです。-deco126823118838290000.gif






松茸おこわは季節限定なんだけど、もうね、松茸のかほひがたまりませんですよ毎日楽しくがモットーです。-deco128100179800527700.gif

食べたあとも、しばらく松茸のかほひが漂いますよ。
本当にウマシです毎日楽しくがモットーです。-0000007324.gif


今日も食べました、シアワセです毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007917.gif









ここ1週間くらいで今クールのドラマが最終回をむかえましたね。

最終的にわたしは



宝石緑GOLD
宝石緑ジョーカー
宝石緑うぬぼれ刑事



がよかったかな と。





あとね、熱海の捜査官見てた方いますかね?
わたしは見ていたんだけど、
なんだか話のテンポもゆっくりだし退屈だなぁ って
なんとなく思ってはいたんだけど、
あまりにも話の展開が読めなくて、犯人も想像できなくて、
それで、なんとなく見続けていたんだけど、最終回も、「はてなマーク」って終わり方しちゃって。



でも、なんかいろいろ気になった部分があったので、
Yahoo!知恵袋とかで調べてみたら、

すごいたくさんの伏線が張られていたドラマだったみたい毎日楽しくがモットーです。-deco126674176427381300.gif

“そっか、そういう事か、たしかにーー毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01007688.gif


って思うことがいっぱいありました。
それを理解したうえでもう1回見返したくなったなー。



なんか、とっても深いドラマでした毎日楽しくがモットーです。-deco128100179815974500.gif









明日はお休みですよ~毎日楽しくがモットーです。-01_02_15_01006892.gif
ずーーっと痛かったお腹がよくなってきました毎日楽しくがモットーです。-deco126888415235384800~00.gif












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。