どーも五十嵐です照れ

 

今回はこちらの続きのブログを書きました!↓

 DAY2のムビナナ舞台挨拶のライビュに

オタ友のまこっちゃんと参戦した話です✨

 

今日は朝からライビュ!!

ちなみに、五十嵐はこむら返りで起きませんでした(笑)

目覚まし⏰一回✨

いつもはアラーム何十個ならして

旦那にうるさいよー😠と怒られますが💦


推しへのパワーですぐ起床!


まこっちゃんの推しモンそうちゃんと記念写真。
このワルモフいおりんのお洋服はまこっちゃんに

買って頂きました。

image

 
劇場限定のポップコーンと、アイナナEXPOから
食べれなかったチュロスを引きずっていたため購入。

image

買い物に必死でいおりんの服装の乱れが(;^ω^)

「しっかりしてください!!」

と声が聞こえてきましたw
この表情wwww

 

かわいい❤

image
記念写真✨
 
そして、上映!!
DAY2も

やばああああああ!!
さらに

やばあああああああああ!!

MCも変わるし!!セトリも変わるし!!

ああああああああああああああああああ!!!

なんて最高なコンテンツなんだあああああああ!!

どんだけ、どんだけ我々マネジャー
(アイナナファンやプレイしている人を指します)
を歓喜させるのですかああああああああ!!

もうね。2次元じゃないんです。
そこにいるんです。
しかも、今日のライビュの席はめちゃ前。

ドアップでアイドル達の表情がああああああああ!!

そんでもって舞台挨拶。

 

今日はモモちゃん事、保志様の「ユキ~」に
本日も

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

りばーれ沼に、底なし沼に落ちている私がおりました音譜恋の矢ラブラブ音譜
                                        
ちなみに、この日のまこちゃんのスケジュール。

ムビナナポップコーンと、ドリンクのグッズの

交換相手を探しつつ。


DAY2のムビナナ第一部の応援上映後急いで移動。
なんと次は


別のオタ活イベントだそうですΣ(・□・;)

夜勤からのイベントからの

イベントの体力すげーwwww

まこっちゃんのオタ活遠征忙しすぎるwwww

まこっちゃん:「やばいwムビナナからの頭の切り替えが💦」

 

といって颯爽と駅を駆け抜けていき、それを見送りました。

まこっちゃんはイベント後は

また飛行機に乗って山口の地に帰っていきました。

 

ちなみにその日も羽田から、山口への便が大幅に遅れており

22時帰宅。

 

明日も仕事らしいですが、体力がヤバい!!ポーンポーンポーンポーンポーン

仕事も体力というか、頭も肉体も使うヤバい仕事なのに大丈夫あせると心配になってしまいますが(^◇^;)

 

推しに会えて仕事頑張れるグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!だそうです。

 

ちなみにまこっちゃんを見送った後の五十嵐は

カフェで仕事をする旦那に

ひたすらムビナナを話をしたり

ずっと我慢してたパンフレットを読みまくってました。

 

ちなみに今日はメロンパフェを食べました。

image

 

さあーて今週もムビナナキメますか(*^^)v


趣味の話と友達の話のブログ

part3までお読みいただいた

素敵なお方ありがとうございます🙇‍♀️


少しでもこのブログでアイドリッシュセブンが

気になった方は、是非絶賛公開中の映画🎬



劇場版アイドリッシュセブン

 LIVE 4bit 

『BEYOND THE PERiOD』


試しに観てくださいませ!!


芸人仲間とか、五十嵐のガチ友で

気になる方はお声かけ下さい♪

一緒に観に行きます( ̄▽ ̄)ニヤリ