なんばでなんとか花見デート | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

花見したいけど、

 

桜みて、お酒飲みたいけど

 

ふたりでってなると

 

お弁当作るってなると

 

色々削除していくと、

 

いつもより少し早く待ち合わせして

 

なんばから歩いていける桜さいてる公園によってから

 

飲みにいこう。案

 

 

いいねぇ。うん。一緒に桜を見たってことだけでいいねん。

 

んで、まぁ難波、心斎橋近辺の公園を検索しましたところ

 

堀江公園というところがヒットしまして

 

四ツ橋からすぐなので

 

難波と心斎橋しか待ち合わせのできない年下君でも大丈夫。笑

 

んで、案の定、四ツ橋わかんないといわれたので心斎橋で待ち合わせして

 

堀江公園へ

 

めっちゃ暖かい日だった~

 

たくさん花見してる人がいて、

 

私は想定内でしたが、年下君は思ってた感じと違ってたみたいで

 

ひいてました。爆

 

あ、ごめん、ほんまにあなたと桜見た事実が欲しかっただけ。笑

 

くるっと1周して、はい、終わり。

 

すぐにスマホだして、来週末まだ桜いけますよね?

 

リベンジ予告。笑

 

あ、はい。ごめんw

 

気を取り直してくれたみたいで、さー飲もうかー

 

肉料理がたくさんある立ち飲みがまだあいてなかったので

 

朝から飲める(もしや24時間かも)まぐろセンターへ

 

年下君とは3が日に行ってるお店

 

確実にマグロが食べれるお店(当然やw)

 

 

なんだろ、まだ飲み始めですがブレブレの写真。

 

 

あらの焼いたんを頼んだら、鯛でした♪

 

してくれる?ってお願いしたら

 

よろこんでー♪

 

あ、これはできるのねーなんてにこにこしながら

 

ほじほじをアテに飲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はん!!!!

 

 

ごめんなさい。幸せな時間を、神様、ありがとうございます!!!

 

もう少し!もう少しだけお願いします

 

仕事、残業、パワハラ、セクハラ、なんでも耐えますから!!!

 

 

 

んで、手を汚して、キレイに鯛をほぐしてくれました。

 

ありがとう♡

 

珍しく座って飲んだのは、とりあえず愚痴大会をしたかったので

 

座って、うるさくても大丈夫な店をチョイスしたのです。

 

テレビで野球がながれてて、隣のおっさんタバコすってて、うるせー!なお店。

 

そこで、愚痴りまくりまして、すっきり♡

 

愚痴聞くのしんどいやろうから、なんかネタ作っていくわって言ったら

 

全然いいですよ?僕なんて愚痴しかないですもん。

 

(/-\*)

 

 

 

 

さてー飲みいこー

 

 

焼きとんセンターの、もつダシおでんの大トロ

 

とろとろで泣きそうなほど美味かった

 

年下君は、かしらを気に入ったようで

 

チチカブという乳腺の部位を食べて

 

へぇ~豚の。

 

ほぉ~豚の。

 

ほー

 

って、おい。笑

 



今日は飲みすぎない!


日本酒飲まない!


謎の我慢をしてましたので


私も最近すぐに記憶とばしたりとダメダメなので


一緒にハイボール楽しみました(*´ω`*)




ふぐの塩辛とか頼んだのに。笑

楽しかったな(*´ω`*)



さてさて、仕事の山場をこえて

達成感で目がランランですよ

明日からもバシバシ忙しいですけどね

いー気分\(^^)/

今日は帰ってご飯しようっと☺️

ではでは、皆様はより酔い晩酌をね

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆