牡蠣が食べたくて食べたくて | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

今日は昼から雨だそうで

 

もう頭痛いですわ

 

重い・・・

 

飲みすぎ?

 

いや、そんな飲んでない。

 

と、思う。笑

 

ひーくんの誕生日が明日なんで

 

外食ならどこいこう?

 

ひーくんが喜びそうなお店を検索してたら

 

牡蠣料理にヒットしてしまい

 

食べたいモードになったけど

 

我慢我慢と帰り道・・・

 

友達からのラインに

 

カキフライ揚げてる写真・・・

 

ャ'`゙ィ└【・Д`・●】┐))зз≡εε((┌【●・`Д・】┘ャ'`゙ィ

 

 

もうあかん!

 

帰りのスーパーで生食用が2割引だったので

 

2パックゲット!

 

ささー食べよう!

 

飲もう♡

 

IMG_20161108_074324293.jpg 

 

牡蠣フライ作ったことないねんけど、はねるんかな?

 

ごっついの食べたいわ~

 

かきおこも食べたいな

 

IMG_20161108_074331910.jpg

 

 ぷりんぷりん♡

 

たまらんっすー

 

IMG_20161108_074331239.jpg

 

るり渓温泉の土産屋でゲットした黒い枝豆!

 

めっちゃ豆味www

 

すごいね、これ、感動もん

 

ひーくんが珍しく小躍りしてたよw

 

ひーくん枝豆好きやねんなぁ~

 

IMG_20161108_074330518.jpg 

 

ふたりの好きな明太子

 

間違いない!

 

んでまぁ、 ひーくんはこれだけじゃ足りるわけもなく

 

日曜の残りのご飯でまたオムライス

 

IMG_20161108_074212422.jpg

 

これ、サンプルみたいじゃない??

 

すごーい!!!

 

さすが喫茶カローラの息子!!

 

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

 

 

 

んで、誕生日明日やけど、その日は深夜帰宅

 

今日が早いので、牡蠣屋さんをプレゼンしたらOKがでたので

 

電話すると、平日なのに、満席!

 

8時15分からならいけます。

 

え、無理、そんな時間もうベロベロですから

 

あらまー

 

どうしますかねー

 

と、もう睡魔が来たので寝ちゃったwww

 

朝起きたらもうひーくんいなかったよ

 

うーん、んで雨やろ?

 

誕生日ご飯作るのイヤー

 

(●´∀⊂)ペチッ

 

 

ケンタッキーとシャンパンとケーキ買って帰ろうか

 

雨の中・・・

 

 

 

 

どうしよう。笑

 

 

 

ではー

 

みなさまは素敵な酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ