唇とろける、蜜のツヤ☆エスプリークの新オイルインルージュ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


 

\今までにない!/

ツヤがとろけて、うるんだ唇つづく。

贅沢オイルインルージュがエスプリークより誕生!


メイクに革命を。

濃密なツヤとうるおいを叶える

ルージュ グラッセ

2015.11.16新発売

エスプリーク ルージュグラッセ

1.6g 参考小売価格 各2,300円(税抜)

全10色のカラーバリエーション



今までにない「リッチなツヤめき」と、

抜け感メイクに欠かせない「シアーな色づき」を実現。

ツヤめいてうるおった口もとが長時間続きます。




大好きなエスプリークのルージュグラッセをもにたーさせていただきました




image


image


キャップがキラキラ☆




image


この口紅は、とてもやわらかいので、


3mmほど出して使用します


カチっと1回鳴るまでまわすとちょうどいいです






image



唇の上でとろけて、ぷっくり唇に。


「グロッシーリッチ成分」と「シアバター」が、


体温で透明な液状に変化するので、


唇の上でバターのようにとろけて透明感とツヤのある、


ぷっくり唇に仕上がります





いまドラマで活躍中の新垣結衣がCMしてるのみました?

かわいーわー♡


備忘録もみてます♪


顔かわいー


スタイルいー


最高♡



口紅は、唇が乾燥してがさがさになるんですが


これは、全然大丈夫でした!


なのに、唇のぷっくり感が持続!!!


これいいー♡


ポーチにいれていたい逸品です






素敵なルージュをありがとうございました







【コーセー】のモニターに参加中