よーさん飲んだ週末 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



金曜日は、コタの参観がありまして、


コタとおやつ作り?なんて思ってたら


案の定、くるくるぴゅーでお友達んちに


(・ω・;A)アセアセ…



ひーくんが帰宅早いってんで


ビールと芋お湯割り飲んでまってましたヾ(-ω-;)ォィォィ



んで、コタもひーくんも18時に帰宅~


私、なかなかのできあがり~



近所にあるバルに行こう!と前の晩、酔ったわたしが言ってたらしく


ひーくんはワインの口になってましたので


お寿司食べたかったのですが、


まぁ、いいか~と、バルへ



あんまり行きたくなかったりしてんけどなぁ~(・ω・;A)アセアセ…


詳しくはのちほど。




と、ひっそりと席につき、飲み物オーダー



この店、無制限飲み放題¥1500



image



ビール、ワイン、スパークリング、ハイボール、焼酎となんでもOK!




image


ではでは、かんぱーいっ!




と、お通し¥250/1人のお替り自由のサラダがでてきて




image


玉ねぎドレッシングが、甘すぎず、酸っぱすぎずで


ガンガン食べれるサラダでした




image


さて~ナニたべよ~


って、肝刺身が売り切れ~


焼き鳥1本高くない?


これは我慢しよう


んで、全般的に値段が高いのは


飲み放題だから。



うーん。


とりあえずカルパッチョいくか




image


まぁ~奥さん、これプロの盛り付け?


ブリがちょいと鮮度が。。。


しかしコタは「おいしー!」って半分くらい食べてました



ひーくんオーダーの馬すじぽん酢



image


おい!盛り付け!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



んで、人参多用すぎ!!!


馬すじやからか?



いや、ちゃう、ホルモンにものっとった




image


にーんーじーんー!!!!



ひひーんっ




image



にゃはっ❤




わたしとひーくんは飲めるだけのもう!と決めて


じゃかじゃか飲みだし



image

image

image



image


アテはサラダのみで、なんと5皿目www




image

フェイスブックにいいねしたら、生ハムもらえます




image

生ハムには人参のってませんね。




んで、じゃかじゃか飲みながら


最近あった珍事件やら


行きたい旅行先やら


レンタカー借りてどっかいこうとか


楽しい計画が話題~



で、楽しんでたら








あれ?









どきっ










・・・・。










こっそりしてたのに・・・



image


新弟子に、ばれちゃいました





はい、以前、壁ドン部で来たのです。


大いに盛り上がり


彼を筆頭に、店員(イケメン)全員を呼び出し


触りまくり、写真撮りまくりと


挙句、泥酔して、放置されて


ひーくんが迎えにきてくれたときは


知らないおじさんが解放してくれて


頭が切れて、血をにじませていたそうです。


やんっ❤



それがひーくんにバレテ


「あ!あんときの?写真あんで?みる?」




image




みーへんし!!!



.

あほちゃうんwww




ひっそりしてたけど、もうばれたんで


堂々と、新弟子に絡みました



だって、コタの為にとピザ頼んだら


「生地が売り切れです」



ええー!今8時やで?


何してたん?


人参ばっかりスライサーしすぎ!!


生地しこんどけ!


サイゼで生地こーてこい!!



好き放題❤


(・∀・)ニャハ♪



コタは、くれしんみたり、金曜ロードショー見て楽しんでました


image


んで、もう飲めない~ってまで飲んで(笑)





男子の胃袋のためにコンビニへ


時間の関係で、半額のおにぎりやお惣菜が多くて


テンション↑↑↑↑↑↑



半額だったお弁当食べてる男子たち。




image

コタ、爪楊枝www



いーわき~(やまだ~)





んで、唐揚げくんとかアイスとか食べて帰ったそうです



朝起きると、男子たちは服のまま寝てました


(・ω・;A)アセアセ…


私はちゃんと(?)シャワーしてましたが


お風呂場がぐちゃぐちゃで


ガラス割れてないかチェックして


私の頭も割れてないかチェックして


大丈夫でした。



んで、朝昼ごはん開始!


昨日買ったらしい。



image

どん兵衛特盛www


スーパーカップのまろやかとんこつ醤油味が


衝撃の泡立ち!




image

3分たったら、粉いれて、混ぜ混ぜ~




image

ぶくぶくぶく~


すごい~


おいし~



3種類のカップ麺をぐるぐると回しながら食べました


二日酔いは満腹中枢がおかしくなるので


追加でカップ焼きそばも食べました('(OO)')Boo~♪



土曜日は、待ちに待った土曜日だったのですが


コタは友達んちに行き、


私は二日酔いで


ひーくんは昼寝三昧www



もう、ずっと寝てたので


罰として晩御飯買いに行ってもらうと


冷蔵庫空っぽなのに、


食べたいものだけを買ってきたひろし。




image


餃子と豚平焼きも、コンビニで買ったらしい。




image



何を調子乗ってお刺身4種類もこーてきとんねん


でも、ペロリと平らげたので


多くはないのか(・ω・;A)アセアセ…




image

久保田千寿もうま~い❤



と、土曜も飲んじゃいました(・∀・)ニャハ♪



土曜の夜は、こないだのコナンの映画のやつみて寝ました




昨日の日曜は、ひーくん仕事


コタはばあちゃんとじいちゃんとおでかけ


私は家事したり、のーんびり過ごしました


モニターが15件もあるので


せっせと写真撮影したり(笑)




楽しい楽しい週末でした♬


よーさん飲んだ~




と、今日も飲みますよ❤



みなさまも酔い晩酌を!



ではでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪