現実逃避したら、仲間がいた。その仲間はさらに上だった(笑) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


昨日は宿題(モニター)をしよう!絶対今日こそしよう!と帰宅したのに


なぜか、やっぱりともいう?


やる気がしゅるるるるるぅ~~~としぼんでしまい


床に座り込んで


コタに


「飲みにいってもいい?」と



『別にいいよー』



(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)



と、立ち上がり、速攻でかけましたw



ま、近場にいきましょー



コタはお腹いっぱいというので、



ずっと食べたかった雲丹をつまみに、海鮮居酒屋へ



活活丸



{EC947CDC-E1CF-4CF9-B213-D9680082BE69:01}


かんぱーいっ❤



小食なので、食べ物選びは時間がかかります(笑)



あら炊き(小)¥200 私のためのメニュー!!!


{4C003E27-45E5-41DC-91EC-3DE7A77DCC42:01}


んで、雲丹のお造りを食べたかったけど、



もし、超絶まずくて1粒もあかんってなったらと不安になり、



軍艦で頼むことに


{4EE859AA-5D21-4860-B8BF-F352CF5903F3:01}




まぁ~甘くておいしかったわ❤



軍艦の海苔をはいで、胡瓜と雲丹を巻いて食べますねん

{5C4BE0D5-4231-4F7C-8202-7DA255FBE425:01}



ご飯はいりません



これで熱燗1合いけるねんなー

{4B91075D-FB84-4063-B2F5-80623C4703E5:01}



ゴイゴイスー❤



んで、生1杯、熱燗3合、雲丹とあら炊きつまんで



ごっそさーんっ



コタがアイス食べたいってゆーんで



寒い海をみながら二次会


{EA922BAC-D577-4BCD-934A-ECE3AE8DCF1C:01}


コタは生チョコがのってるジャイアントコーン

{2F041411-AFFC-4C8B-8450-4D0B58802501:01}



わたしは、ハイボールとアボカドチーズチップス



チップスは別腹よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




んでさっきあげたFBみたら、ママ友が書き込みしてて



『うちもー!』って生ビールの奥で息子クンがDSしてた(笑)



仲間(*゚Д゚)ノ ダァー!!



と、速攻電話❤



すぐ出るママ友(笑)



「いまからいきまーす!」と飲みかけハイボール捨てて



電車のって20分(爆)


{9C96CBCB-27A2-44D7-93C6-6A8781220839:01}


よく飲んだ後にお泊りさせてくれてたママ友です



新年会以来で、変わった様子はなかったけど



最近息子の癇癪で悩んでて



何が原因だろうね~って言ってたら



「わたしら今、別居してるねん」



と、しれっとすんごい告白wwww




(・д・)ホォー




いやいやいや、と前のめりになり、ズンズン話ききました



元々仲が良くなかったらしく(へ?)



ついにイヤの限度MAXになったので



家を出たと。




ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~





旦那さんは彼女のことが好きなので、離婚はしたくない。と。





((φ(・ω´・ *)ホォホォ


自分の給料では生活は無理なので



いまは貯金を崩してるそうです



車がなくなり、大好きだった体操をやめて



おもちゃが減り、小さなお家になり



そら、癇癪でるかも~(*_*)



そんなにまで離れたかったのね



大抵は無視してうまくやってるを装い



ATMやと思ってゆくのに、、、



もしや、男?と聞くと



違うって。


男おったらもっと癇癪起きそうやもんな



みんな色々あるんやなぁとしみじみした夜でした


わたしには家を出る勇気ないわ



友よ!頑張ってくれ!



実は実家がお金持ちなのは知っているのだ(笑)



今の家を旦那さんに、知られたので


近々引越しするそうです



がんばれ~



わたしも頑張る~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


現実逃避仲間が増えました


毎日LINEすることにしました(笑)


ではでは、酔い花金を