のんびり正月 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今日はコタの初サッカーでした



夜遅くまで起きてたのに、



8時過ぎにおきて、サッカーに行ったので



ご褒美ランチ❤






「えっらい、ごっそーやなー」 って喜んでくれた♪えっへん



お昼たっぷり食べて



『笑ってはいけない』 をみまくってます



何回みてもオモロイねー




今日からひーくんお仕事開始です






10以上若い先輩にいじめられても 手あげたらあかんで





と言うと






「ふーちゃんとは 違うから 大丈夫」






って、誰が ヤカラやねん!!!こらー!!



とか言いながらお見送りしました



頑張れひーくん









さて、まったり飲むか❤





明日で休み終わりやしね~




早くねて、早く起きよう(笑)






では~❤







アイコンママブロネタ「年越しはどこで過ごした? 」からの投稿






年越しは、自宅で家族と 「笑ってはいけない」みてました♪