花金♬がっつりワインアテ❤ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

にんにくを大量に食べると


二日酔が軽い


と思うのは気のせい?


花金に にんにくたっぷり食べて


夜中の2時まで 起きてたけど、


朝の8時に起きて


ゲロ吐くことなく、コタのサッカーに付き添ったし、


お弁当も作ったし


散髪にいって、結局夜中まで飲んでたし(一人でw)


その様子はまた後日UPするとして、


花金の にんにくがっつしのアテたち❤



働くママの日記


10月1日の日本酒の日で、日本酒続いてたので


イタリアンにしました



ではでは~



働くママの日記


かんぱいっ❤




最近 鰯がお安い❤


8匹で130円だったので


パン粉焼きに!



働くママの日記


パン粉 + パルメザンチーズ + イタリアンハーブミックス  を混ぜて


手びらき した いわしにつけて、にんにくチップを作ったオイルで焼くだけ


にんにくチップが ええ色❤


コタもにんにくチップ おいしーって食べてました



働くママの日記


働くママの日記


私はね、休み前じゃなくても にんにく爆弾とか 平気(笑)


がんがん 食べちゃう ヾ(゚ε゚ )ォィォィ






ホタテが安かったので、カルパッチョ



働くママの日記


うちは結局 醤油がいいよね~となるので、



オリーブオイル、イタリアンハーブミックス、お醤油ちょろり



ピンクペッパーでおめかしして できあがり♬



サラダは、コタのデザートのところてん買ったときに



ついでに買った 半額で100円の木綿豆腐!



やっぱり しっかりお豆の味して おいしいわ❤



働くママの日記



美味しいゴマドレッシング に出会えて ワシャワシャ食べる私たち(笑)



この日、帰宅して食べるまでの時間は 1時間半でした



ミートソース作ったり 鰯さばいたりしたからね



ミートソースは、コタに ミラノ風ドリア 食べさせてあげたかってん



澤さんがよく サイ〇リアに行くってコメントくれるから



澤さんを想って作りました❤ムフフ



働くママの日記


薄くて丸い耐熱容器あって ちょうどええわ



おいしかったよ~



混ぜるだけですが、ターメリックライスも作ってん



働くママの日記


コタはこういうのちょっと苦手やったりするんですが、



ソースにチーズにと おいしいもんだらけなんで



働くママの日記


バクバク食べてました(変な顔w)



パン屋でバケットが売り切れてて がびーん


スーパーのバケット買ったけど やっぱりなお味で(・ω・;A)アセアセ…



タコとキノコのアヒージョ



働くママの日記


いつもオリーブオイルを入れ過ぎる・・・


控えめにします(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】



そんなこんなで イタリアンを楽しんだ 花金でした♬



ごちそうさん❤




ママブロ今日の晩ご飯 )からの投稿











❤ おまけ ❤





では、コタが一発芸しまーす






「ジュースをのむ パン君」










働くママの日記


なんで白目やねん!!!



∵:.ブッ(≧C_,≦*)




教えたワケでもないのに、なかなかの出来です。



ええぞ、コタ!



働くママの日記


カルピスはモラタメさんでいただきました❤


モラタメさん いいよ~



ミートソースに使ったトマト缶


10個で840円でした


超安いっ!







タメして みない?