有休は昼から飲むべし!!! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

はい!


酔おてますぅ~



今日はかぎちゃん 有休32日もあるんで 消化しょうっか~なんつってぇ~あひゃひゃひゃ



な、お献立❤



働くママの日記

歳を重ねてきて、餃子を 食べる分だけ焼く 技を身につけた(笑)



1人ご飯は楽しいぞ♪



では いただきまぁ~~~す!!!



働くママの日記



味の素の冷凍餃子は 縦4個づつなので 4個焼いたら はさみでトレーを切ってまた冷凍❤



働くママの日記

油も水もいらないのはすごいねぇ~


パリっと焼けたのに 面倒だからって ポン酢をじゃぁ~っとかける


これもひとり呑みの醍醐味❤



私は餃子4個で十分♪



昨日の残りのポテサラは、カレーパウダーとブラックペッパーをかけて♪



働くママの日記


ん~好きです❤ このビジュアル❤



んで、スーパーで半額だった もんごイカのししゃもの卵和え



働くママの日記


これめちゃくちゃおいしかったー!!


半額だったから手だしたけどっていう出会いに感謝❤



サラダは、セロリと温玉ちゃん



働くママの日記


ビール飲んで~



おつまみ食べて~



芋焼酎にいきます!!!



働くママの日記


赤霧はもうほとんどなくて



黒霧は少しある程度でwww



でも昼間のひとり呑みなんで すっかりいい~~~気分❤




さぁてと、お茶飲んで、お風呂使って



ちょいとリフレッシュして・・・



晩御飯作って飲もうかな(*´σー`)エヘヘ





あぁ~幸せ❤




ごちそうさまでした❤


















❤ おまけ ❤




金欠のときに限って 日用品がなくなる あるある


でも一番困るのが 化粧品関係


特に 基礎化粧品・・・


トラベル用のポーチをだしてきて


化粧水を探して使うこの数日w


一番 これいいやん❤


ってなったのコレ!!!



働くママの日記
ってよーわからんわ!!ってなw


「マダムアルバ」 EXシリーズ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中



もう~お年頃だからか、乾燥がひどくて



潤い重視なワケ



んでサンプルの化粧水使ってみたら



いやん❤



化粧水とろとろ❤



お肌にぐいぐいなじむ感じ最高❤




ん~~~~旦那クンの残業が増えたら考えたいすばらしい化粧水です!!!





当面はドラッグストアでなんとかします~涙






まぁ、酒飲めたら私はもう幸せなんですけどね(笑)






はぁ~~~~今日はさいこうぉ~~~~(つω`*)テヘ