こんにちは、石山ふみえです


私、ずっとずっとメルマガを

やりたいなーーーって思ってから

実際に始めるまでに

とっても時間がかかったのね。

だからさ、


「やりたいことがあったら

さっさとやりましょうね!」

「自分がやりたいことを

やらせてあげましょう」

みたいなさ、偉そうなことを普段言ってるけど

自分が完璧にちゃーーーんと出来てるから

言ってるわけでもないのですよ。ええ。

(謎に開き直り 笑)


私がメルマガやSNSで書いてることって


自分にもすごーく伝えたいことなんですよね。




やりたいなーって出てきた

自分の気持ちを、

他の誰でもなく


自分で閉じ込めてしまうことって

普段、結構やってるなって

私、気づいてしまったのです。

「ドリームキラー」って言うのだけど

あなたはこの言葉、聞いたことありますか?

「そんなの○○だから、無理に決まってるよー」

とかね。

これ無意識に、私やってました。

しかも最近 笑

気づいて良かったーーー。

自分を舐めたらあかん。

宇宙を舐めたらあかん!!

勝手に無理だって、決めつけなさんな。

自分で、自分に制限かけてないかな?

とにかく、自分が自分のドリームキラーに

なってないかな?って

ちょっと疑ってみてね!!


あなたの心と体を整える

「ほわほわの魔法」配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。



 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編