こんにちは、石山ふみえです


スラムダンク 安西先生の名言

「諦めたら、


そこで試合終了ですよ」

って、聞いたことありますか?

初めて聞いた人、、、ごめんやで。

詳しく説明できるほど、


スラムダンクを読み込んでないんだ 笑

でも、この言葉が気になる様だったら

このまま読み進めてみてね。


私たちは試合をするように生きてないし

人生は勝ち負けではない

そんなことは頭では分かっていても

私は、この言葉に胸が震えるのです。



過去世を見ても、今世を見ても

「自分の人生、諦めるなよ」


安西先生の言う通り


「諦めたら、そこで試合終了ですよ」


これが一つの大きなテーマな気がしています。


スラムダンクの内容は詳しく覚えてないのに


このセリフだけはずっと私の心にあるように。



でね、この宇宙で、たった1人の主人公は

「自分自身」です。

誰もがそう。

ここで「いえいえ、私は脇役です」

って思ってる人がいたら

めっちゃ勘違いしてるからね。



だから、主人公であるあなたが

心動くもの、

感じていること

ふと思いついたこと などなどに対して

どんな想いでもジャッジせずに

受け止めて、

それから表現させてあげてほしい。


表現っていうのは、【あなたの外に出す】


ということです。


動くこともそう。


この宇宙の主人公であるあなたは、

自分自身の人生を、諦めないでくださいね。

目の前の出来事って

宇宙の采配ですから

自分が一番面白がって、

軽く軽ーーーく

あなたらしい人生を送ることに

集中してみましょうね。



あなたの心と体を整える

「ほわほわの魔法」配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 ほぼ毎日お届けしています。

 

是非ご登録ください。

 

更に、公式LINEでは

 

「あなたの豊かさに繋がる

 

簡単ワンアクション」

 

無料でお伝えしています💕

 

この機会に、あなただけに送る

 

リモートビューイングのメッセージ

 

受け取ってくださいね。

 

簡単に登録、解除できますので

 

良かったら登録して参考にしてみてくださいね。

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

 

メルマガでは、心も体もほわほわ軽くなる、

魔法のメッセージをお届けします。

 

登録してくださるとめっちゃ嬉しいです💖

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 

 

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

石山ふみえのフェイスブックやインスタはこちら

 

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編