今週で一番の気温を叩き出した水曜日

晴れ女パワーを発揮し過ぎたヨガイベント



「ふみちゃん、ごめーん、ヨガマット忘れた」


って泣き笑い




こらー

何しに来たんやー笑

カレー食べに来ただけかー





天気いいけど

木陰は涼しく

最高なヨガ日和




ヨガ後は

もえちゃんのカレーランチ!



カレーは

みんなで輪になって

外で食べました!



そして

今回からは

デザート付き!


今年初の「かき氷」を用意してくれましたー!

いちごとクリームチーズのかき氷飛び出すハート



みんな喜んでくれてよかった!

毎回食べることがメインだけど笑い泣き

ま、それはそれでよしびっくりマーク



次回は6月14日(水)にします!

夏は無理だから秋になるまでの最後の外ヨガかな!


参加したい人は

fumieyoga⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてね)

まで連絡ください!