ここ最近考えてた事


なんか、ガンをきっかけに

めっきり体弱くなった感じがあって

今患ってる副腎皮質機能低下症も

なかなか治らないし

胃腸炎や風邪や

これまで絶対ならへんような

その辺の病気にもなるようになった


いつも元気なふみえのイメージだけど

それはもはや単なるイメージ

全然元気じゃない

全然弱い

弱体化してる、マジで



病気と向き合い続けかれこれ5年

健康でいたことは1日もない

常に

血液検査、診察、点滴、注射、薬、CT、MRI

何回これやってんねんって数やってきたし

ざっと考えても30人以上の医者に関わったし

ほんと一つも安心した時はない



そろそろ内分泌科が終わろうかとしてるのに

来月は新たな検査が待っている



いつになったら終わるんや?





これも

全ての元凶は

抗がん剤

の気がする



ガンに効くと信じて打ったあの点滴は

ガンに効いたかもしれないけど

他の臓器や細胞をぶっ壊していった

もう子供産めない体だし

あれをキッカケに

体が弱くなってる気がしてならん



ヨガをしたり

サーフィンしたり

添加物を避けたり

アルカリ性の水を飲んだり

玄米、味噌汁食べたり

あらゆる抵抗はしてるけど

それでもやはり抗がん剤で壊された

うちの体の細胞や機能は

元には戻らない



後悔はしてないけど

きっとそうだと思う




だから

何をするにも

まずちゃんと調べて

調べ尽くして

本当にそれが体にとって必要なのか

しっかり考えて欲しい



何があってももう2度と元には戻らないから




とにかくうちは

今は薬をやめていってる



ガン再発防ぐ薬やめて

コルチゾールの代わりのステロイド補充もやめた

本当はまだ飲まないといけないくらい

コルチゾール値は低いんだけど

なんとか日常生活は送れるほどまできたから

もう断薬

先生は勧めないけどね






今ある体で

いつまで生きれるのか

本当にわからなくなってきた