いつぶりや?
浜松ぶりか。
ものすご久々に感じた。
今回は鳥取へ。
サイズ上がるとか情報あったものの



あれ?



photo:01






モモっすか…





(´Д` )




いろいろポイント巡って
photo:03


photo:02



ここに。

波待ちで寝そうになり
眠た過ぎて
途中上がって
ビーチで板を枕に寝た!


もー、眠過ぎて死ぬかおもたわ!


起きてまた海に入ったら
やはり集中できた。


最近、徹夜サーフが無理なんよね。
歳?
いやいやいやいや。


この日、初めて
白兎神社に行った。
縁結びの神様らしい。

おみくじが
あまりに可愛かったので
買ってみた。


滅多に引かないおみくじ。
今年は初詣の出雲大社から2回目か。

はい、きたね、大吉。
photo:06




出雲大社もだったんだー♡
今年はツイてるな!

そしてこれも買った。
photo:07



この石を
鳥居の上に投げ乗せたりしたら
いい縁があるとか。

こんなふうにも。
photo:08



うちは持って帰ってきました。
5つあるし誰かにあげよかな。


鳥居越しの海。
photo:04





宝喜温泉行った後、
夜は鳥取駅近くで魚食べに。
まぐろ山かけ丼
photo:09






一日超満喫♫

山も海も行けて
うちは幸せだ!
photo:10



iPhoneからの投稿