つづきです
iPhoneから写真の投稿が
10枚しかできんから
こうやって何回も投稿になってまう
なんで10枚やねん
不便やわ~


待ってました!!!!鎖場!!!
登ってみたかった!!!!
photo:01

見えてるとこだけで
まぁ5,6mかな~と思って
真下から覗いたらごっつ高いwww

登りきったところはコチラ
いや~怖いっすわ~~~~

photo:02

これ、真上からの写真。
下が見えません!!!

photo:03


photo:04

わかるかな~
てっぺんの方に鎖見えてるの。
ここを降りたんだよ!


photo:05


この鎖場を登って降りて
改めて



クライミングの経験あってよかった



って思った

別に経験なくても
登って降りれるけど、
全然腕の使い方変わるから
登っても腕がなんともないんよね
楽勝で登れたしおりれた

いや~これ大事やなーと思ったよ

きゅーさんありがとう!
(ってここでクライミングのきっかけくれた人にお礼)


さーてっぺんに近づいてくるにつれ
雲が目線の近くまで来ました
やっぱりてっぺんはガスってんのかなー

photo:06


photo:07


photo:08




photo:10


ごめんやけど、まだつづく







iPhoneからの投稿