こないだ蹴上まで行った続きが
どうしても気になって
海行く予定返上して山へ!

photo:01


さあ、東山コース完結させるぞ!

photo:02


木の根っこだらけの道走って

まずは大文字山登頂!
photo:03



そこから下山なんやけど、
調子乗って走ったら
道間違えて
こんな景色のとこに出た!
photo:04



なんと、
大文字焼きの
大の字の中心!
photo:05



ここで山登りしてる
親切なおじさんが
ここから見える景色を説明してくれた~!
なんと大文字山から梅田のスカイビルが見え、さらに淡路島まで見えるらしい!空気が澄んでる秋冬だけみたいだけどねー。

道を教えてもらって走って下山!
ほんなら銀閣寺前に着いた。
なんや、一気に町や…(´Д` )
人多いし…
photo:06



哲学の道で
スーパーで買った蕎麦食べて
まだまだ進む!

瓜生山から比叡山へ!
って、いきなりこんな道(´Д` )
photo:10



ほんま人歩くんかぁ⁉
みたいな道なき道で、
熊が出るだのなんだの
看板がある。


まじかよーーー(´Д` )


川もあるし。
photo:08


photo:09




あー靴はゴアテックスのやつにしたらよかったかなぁなんて思った。


この道
かなり過酷で
登りしか無くて
この時点で
5時間ぐらいは歩いてるから
なんかもう脚が上がらんなってきて
無言で
息切らしながら
ただ足を前に出すだけ。

そしたらこんな景色が!

photo:11




比叡山のケーブルが見えた!


あとちょっとーー!!!



つづく



iPhoneからの投稿