2017年11月24日

フラのまち フラふらり〜 絶賛発売中

テーマ:ブログ
{042B5B34-8C42-4B76-BD63-D623178A7152}

{5E6306F0-3CBC-4417-9878-DF0E8A4F7AFA}

{842F766F-1029-4C75-A50A-E878B33E084E}

A〜 E のブロックの中から選んで
このチケットで 飲んだり 食べたり  体験したり出来ます   普段入れない旅館の日帰り温泉もありますよ   
例えば  こいとに宿泊   ちょっと早めにチェックインしたら   一枚め ランチで使う。
2枚め こいと以外の旅館の日帰り温泉に入る
3枚目 夜 居酒屋さんで軽く食事とはビール
4枚目スナック も この際入っちゃう
5枚目 6枚目 7枚目 は お菓子屋さんやコンビニで
お土産などに使う!

とかね!色々使えますよ

たくさん参加店があって しかもかなりお得!
 実は私も悩み中

皆さんも お友達 ご家族 お誘い合わせの上
どうぞどうぞ  このお得な時に
湯本温泉街  探検してみてくださいませ!

照れ爆笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふみえおかみ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。