2017年10月22日

風邪にご注意

テーマ:ブログ

 

風邪はひかない それが 私の人生の中で数少ない自慢の一つであったのに・・・

 

風邪ひきました

 

風邪をひくのは 気合いが足りないから

 

気合いだ 気合いだ! と 毎年思ってました

 

しかし 今年は

 

「急に寒くなったね 風邪ひかないようにしないと」 なんて言ったら

 

あっさり 自分が風邪ひきました

 

悔しいです

 

しかも 治りが遅い

 

二週間 咳が止まりません

 

お医者さんに行って薬はいただいていますのでご安心を。

 

 

こうして 一つづつ 一つづつ 衰えを実感していくのですね・・・

 

皆様も くれぐれもお気をつけくださいませ

 

 

追伸

 

咳のせいで 腹筋が痛いです

これは ジム同様の効果ありと思われます

 

風邪は 辛いけど 腹筋には ちょっと期待です

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふみえおかみ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。