家族に乾杯見てくれてありがとう! | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

家族に乾杯見てくれてありがとう!

みんさん

「家族に乾杯」 見てくださってありがとうございます~



こいとのラウンジでも お客様や友人 スタッフで 試写会しました^^;




社長の 暴走ぶりばかりが映ってしまい

震災3年目だったから いわき にいらしたんでしょうに

震災の 話も 出ずに終わり


やばいよ やばい~ (ーー゛)  と うなだれ気味でしたが

放送後


「懐かしい~」  「元気そうでよかった」

「がんばってね~ またいくね!」


と たくさんのお客さまから 泣きながらお電話を頂いたり


友人たちからは


「爆笑したよ」


「こいとらしいね」 

そして


「元気もらったよ 」って

あれで? 


って感じですけど^^;


そう言ってくださるなら まぁよかったのかなって


ちょっと うなだれていた 頭も上がってきました^^



うちの 社長は


ああ言う人なんですよ・・・


よく知っている人は 「らしい」と言いますが


知らない方は


「真面目なの? ふざけているの?」 って必ず聞いてきます


真面目でもあり ふざけているようでもあり

私もよくわかりませんっ



今度テレビ取材が入ったら 今度はしっかり隠しておこうと思います


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分