支配人の分まで! | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

支配人の分まで!

今日2回目のブログ



今日の大掃除には 一番はりきっていただこうと


思っていた 支配人が たぶん風邪で


ダウン 



私が 頭痛や風邪をひくと いつも


「食べすぎだ!」 と 嫌みを言われるので


夕べ 「風邪っぽい」 とい訴えた 支配人に


私は この時とばかり 


「飲み過ぎだ!」 と 嫌みのお返しをした



すると 本当に 熱が 出てきたらしい


風邪か?


それとも・・・ 


来月 初めに 藤村先生の新春セミナーに


ゲスト講師で出させて頂くことになったので 


夜な夜な 夜警をしながら パソコンに向かってたようなので


また 知恵熱か・・・?^^;



でも スタッフは 私と違って やさしい


「疲れが出たんじゃないですか?」 って


がんばって 大掃除してくれました


その様子は スタッフブログを見てね ( ⇒ こっちの方 クリックしてネ)



『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-ipodfile.jpg

 かずこ&まな 組は いちばん若いのに


 「寒いよ 寒い~~~」 と


 完全防備で挑みました!


 しかし


 暑くなってきて すぐ 脱ぎました(-。-;)




『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-ipodfile.jpg
支配人の代わりに 来てくれた 

たっくんは ”カツ丼” に つられ

大変 よく 動いてくれました!



大掃除は キリが無く

夜まで 続き・・・


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-ipodfile.jpg

こちらの お姉さま方は頼もしいっラブラブ


支配人がいなくたって


「まかせとき~っ!」 って('-^*)/




フロントの上の照明の中

パネルを外しての大掃除

『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-ipodfile.jpg


しかし・・・


「なんだ これ?どうやって 入ってたの?」


「手がぁつる~~~イテテ~~~!」


と 悪戦苦闘


お客様が帰ってきて 


「高いところから 失礼します^^;おかえりなさ~~い」 と


フロントの台の上から 叫ぶ有様@@;



そして お客様までが


「掃除中ごめんね がんばって!」と


エールまでくれる


ありゃりゃ この子たちにかかっては・・・


A=´、`=)ゞ やれやれ



そして 今


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-ipodfile.jpg


売店の見本の 肩こりグッズで


マッサージ中 だそうですあせる


みなさん


長い一日でしたね


支配人の分まで ご苦労様でした!




支配人のおごりで アイス食べていいよ~って思う方

クリック応援よろしくです ↓


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分