3/15愛知の奇祭、ちんこ祭りにイッて来たよー🍌♥(またの名を田縣神社豊年祭)


お祭り見たさに魅力ラボエロ部の皆と愛知でわいわい合宿💕
このお祭りには五穀豊穣、子宝祈願…いろんな御利益があるらしいんだけど、私達の目的はただひとーつ!!
それはちんこ形のチョコバナナを食べること😋🍌💕いや~ん💕
#通称バナちん

早速いただく~💕
まずはバナちんたまなし🍌


続いてたまあり🍌
目移りしちゃって1本じゃ我慢できなかった♥


一つ一つこだわってて、個性があって…こんなチョコバナナ食べたら他のが食べれなくなっちゃうじゃんかー😂😂😂
エロ部の皆とバナちん片手に恍惚の表情で写真を撮る✨
なにこの楽しい時間💃🎶
サイコー😍💓💓


一眼レフ持った海外の方もたくさん来てて、
下ネタは世界共通なんだなぁ
国境を超えて、言葉を超えて、ひとつのことで盛り上がれるって素敵だなぁと思った🍌
#目的ちんこだけど😂

巫女さんが持ってたのもスリスリ触らせて貰って、しっかり子宝祈願✨
年始に初詣した時におみくじひいたら、夫婦とも「男児に恵まれる👶」って出たからこれは期待できそーですな💕げへへ💕


今回の合宿では最終日に私主催でフェザータッチ講習をすることになってて💡
講習やる側は初めてで不安しかない
人様からお金を頂いて、満足させられるんだろうか…と内心疑心暗鬼(笑)
余裕ぶっこいて「やるやる~🎶」って言った手前、後には引けないよー💦
正直お祭り中も合宿中も不安がチラついて
「ちゃんと出来るかなぁ…不安だよ…」て弱音吐いては、皆に「大丈夫だよ~ふーちゃんらしくやりなよ~☺」て諭されてた✨

テーブルをT字型に並べて「TバックのT~💕」とか言って笑いをとっては、自分を奮い起たせる


いざ講習始めたら、いい感じに皆がガヤ入れてくれたり、フォローしてくれて、私自身も楽しい講習が出来たー🎶
どうなるか怖かったけど、やって良かったー😭
合宿に組み込んでもらった講習で、一人じゃ出来なかったし、結果的に一人でやるより皆でワイワイする方が自分には向いてる気がする💡✨
本当に周りの人に恵まれてるな~って気づけた合宿だった♥

頂いたお金は大切に使おうと思って、ネイルとマツエクに使わせて貰ったよ💅👀✨
爪先見るたび、鏡見るたび楽しかったの思い出して嬉しくなるー♥✨
自分の血となり肉となってる感がある✨
これからも怖がらずに、自分の中のエロを解放しよう✨