こんばんはニコニコ

みなさま、お疲れ様です


今朝
愛車を車屋さんに預けたのは



この表示が出たので

フィルターのお掃除をするためです。


車に詳しい方なら

助手席のシートを外して

中にあるフィルターを掃除できますが


わたしは

まったく疎いので

勝手に触って壊しても困る。。。


ビフォー、アフターの

写真を見せてもらいましたが

びっくりするほどの埃だった!!!


とてもキレイになったので一安心です。



それにしても。

今日夕方17時で

外気温36度あったのは驚いた。

16時半すぎ、

(相変わらず35度あるなぁ。。)

と思ってたら

ピッ!と気温が上がったから

(まだ上がるの?!)

(下がるんじゃなくて?!)

ビックリしていた、わたし。


ほんと。。。容赦ないな、夏!



今日は、珍しく

ほぼ汗をかくこともなく

平和に過ごしました。

車の移動のみだったからだ。


ただ

一日一度は汗を流しておきたい。

という

謎のこだわりがある今日この頃なので

お風呂に入ったら発汗させよう(笑)



明日は

姪っ子ちゃんとお嫁ちゃんと

アンパンマンを観に行く。

わたしは久しぶりの映画館です。


そもそも

姪っ子ちゃんは

映画館初デビュー!!


アンパンマンを観に行くのは

姪っ子ちゃんはまだ知らない。


どんな反応をするのか

今から楽しみで仕方ない伯母です。

1番喜んでいるのは

他でもないわたしかもしれない。


しかし

飽きたり、嫌がったり

途中でグズグズしてしまったら

それはそれで退館する予定です。


どんな状況になっても

姪っ子ちゃんファーストです♪



さてさて、今日はこの辺で

失礼いたします。



※ひまわり。。元気ありません


それでは、また明日ニコニコ