こんにちはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

今日は
すこーし曇ってるかなと思ったら
急に晴れてみたり
よく分からない天気です
明日からは梅雨!?ってくらい
天気の崩れっぷりが激しい




ほとんど雨マーク☂️

来週晴れたら洗車しよう車

昨日の晩のことですが
久しぶりに派手に食べてみた
久しぶりにお腹いっぱい食べてみた

スターオバックス店長のオカンと
ラーメン屋へ
夜にオカンと外食するのも久しぶり

減量がね
かなりイイ感じなので
食べたいもの食べるんだ!ってことで
ラーメン食べてやったのさ照れ
夜には
シュークリームも食べたのですよ



普通のラーメン屋さんに行ったらね
今までは半炒飯も食べてたけど
(だから減量するコトになった)
この度は
ラーメンだけにしたのです
そこは一応、加減している
というより
二郎系ぽいお店に行ったので
お米類が入る余地は全くない

それにしても
ラーメン最高です
濃いぃぃぃぃラーメンがイイ
ニンニク大量がまたイイ
本当は
中華そばあたりが優しいけれど
たまにはガツンと系が欲しくなる



写真見て

「美味しそうーー!!!!」

って思う??

「うわぁ。。。。」

って思う??


運ばれてきたとき

わたしは一瞬「うわぁ。。。」

って思ったよ😂💦

これ、ちょっとやりすぎたかな?って。

けど食べ始めた瞬間から

「頼んで良かったぁ♪美味しい♩」

って、なるんですね、コレが。


にんにくマシマシ
油マシマシ
野菜は普通
麺も普通
オカン店長はつけ麺ミニサイズを
食べていた

ニンニク食べすぎて
しばらく口の中が痛かったけど
ガッツリ!とドッカン!と
食べれたことに後悔はない✨

帰宅後の
シュークリームも
生クリームとカスタードW仕様が
めっちゃ美味しかった




食べたいものを
食べたいだけ食べるって
最高の瞬間だと改めて思うのです
(だから減量するはめに。。。)

そのあと
しっかり体重計に乗りましたが
「素晴らしい!!エクセレント!」
自画自賛した(笑)
あれだけのラーメンを食べた後でも
安心できるほどまで減量できたことに
自分を褒めた笑い泣き

昨日めっちゃ食べたといっても
朝も昼も何も食べてなかったし
間食はもちろんだけど
オカン店長が淹れてくれた
カプチーノ2杯のんだだけでした

これにて満腹を求めた寄り道は終了
そして今日からまた
しばらくは少しストイックに過ごす

それにしても
まだニンニクの名残がある
人様に迷惑をかけてはいけないから
今日は一日引きこもった

Netflixで
「トゥルーノース」を観て

(画像お借りました)


それから「忍びの家」を観た
忍びの家はまだ続きがあるので
配信されているところまで鑑賞


(画像お借りしました)


走り回ってバタバタの時と

ひたすら映画など観てのんびりする時

このオンとオフが心地良い

オフのほうが少ないように思うけど

それくらいでイイ


愛車も走らさずに休ませてあげて

顔もスッピンでお肌に休息を。

食べ物を最低限に抑え胃腸を労り

特に何も考えずに一日を過ごす


自分のblogを書いて

色んな方のblogを読んで

日課の勉強を少しして

いつもの掃除をいつも通りする。

最後に運動をしてお風呂に入り

また、のんびりと過ごす


まぁ

基本的にじっーっとしてナイ笑い泣き


今日という一日もまた楽しい


※一日一日、開花に近づく


それでは、また明日ニコニコ