こんにちはニコニコ

みなさま、お疲れ様です

blogを始めてから
今日で4ヶ月が経過しました

特別なことは何も無いけれど
毎日こうしてblogを投稿することが
生活の一部となってきました

最近は
色んな方のblogを拝見する機会が増え
とても勉強になっていますし
興味深いこともたくさんあります

各県、地域の文化や環境
色んな生き方や価値観
ポジティブなことネガティブなこと
色んな人生模様があり
わたしにとってイイ刺激となっています

blogを始めなければ
知らなかったであろうことも
たくさんあり、発見の毎日です

そんな発見の数々がとっても新鮮です

「発見」って
何歳になっても嬉しかったりします

blogを始めて悪かったことは
今のところ、何一つありません
きっとこれからも無いと思います

明日からもマイペースに
自分らしく更新していけたらと思います

今日はのんびりの一日
ご飯でも食べてお風呂でゆっくりしよう


※キレイなことって、素敵です


それでは、また明日ニコニコ