びろーん! | 毎日パヤッパ

毎日パヤッパ

福岡出身、東京在住のトランペッター 増永フミエ(アンジー)のブログです


こんばんは!

発表会まで、あと1週間!
明日は、みんなとピアノ伴奏とのリハーサルです。


発表会に使う楽譜。
生徒さんのソロ曲は、既存の楽譜での演奏はなかなか難しいので、音が高いものは、調を低く変えて演奏します。

トランペット用に手書きしてます。

となると、コード、伴奏譜面も書き換えないと!と言うことになり、明日の合わせなのに今日は夕方からせっせとやってました、、(>人<;)

いまごろーー!
すいません、、

改めて、曲をまとめると、、
じゃゃゃゃーーん!!!

{7F1DF459-0C17-4C23-898F-8CA721CC8E1A:01}

なかなかのボリューム!
ぜーんぶで、12曲でした!
このうち2曲は講師が吹くので、
正しくは10曲!!

去年は、生徒さんのソロ演奏、みんなで演奏の6曲に、講師演奏をたっーぷりお届けしましたが、今回は講師演奏はたったの2曲です!

すごい進歩ですよ!!

来年は、もっと生徒さんを増やして
リサイタル!にしたいなー!
なんて!夢みてます。

まだ発表会前日でもないのに、今日は眠れなさそう~笑

発表会は、一般の方もご覧いただけます!
トランペットの、プチワークショップも開催します!
みんなで演奏も、みなさまぜひご参加下さいね!!