Fumieです🌷

 

 

我慢強い人こそ

我慢するのは危険です⚠️⚠️

 

 

我慢し続けると

 

心が麻痺して我慢してる自分にも

 

気づかなくなります。

 

 

 

✔️旦那さんの方が稼ぎがいいから

 

✔️喧嘩になるのがめんどくさいから

 

✔️我慢できる許容範囲内だから

 

 

 

もしこんなことを思っていたら

 

全部我慢していい理由にならないよ!!

 

 

 

もっとわがまま言っていいし、

 

思ってること言っていい❣️❣️

 

 

そんな私も我慢はかなり得意でした💦💦

 

 

小さい頃から

 

自分よりも活発な妹を優先して

 

我慢をしてたし、

 

 

 

新卒で入社した会社も

 

なぜか自分だけ日本人の寮に

 

入ることになったときも

 

言葉も文化も慣れないなか耐えられた。

 

 

 

そして、結婚したときも

 

どんなに疲れてても

 

料理洗濯掃除を休みなく

 

毎日こなしてた。

 

 

 

でもね、

 

誰にも我慢なんて

お願いされてないから

もっと自分に優しくしてあげよ😣

 

 

image

 

資質を知ると

 

💖旦那さんと対等に意見が言える

 

💖喧嘩じゃなくて話し合いができる

 

💖隠さずありのままの自分になれる

 

 

これが

 

頑張らなくても叶うのが

 

資質がわかる自分辞典です✨

 

 

 

我慢しないで

 

飾らない自分で愛される

 

って最高すぎる🥰

 

 

忙しくて大変な

 

子育てを頑張ってるママこそ

 

資質を知って

 

 

 

重たいものを手放して

 

もっと軽くなるべき‼️

 

 

 

生まれつきの資質をもとに

 

理想のパートナーシップを叶える

 

セッションを7月11日(木)21時〜募集します💍✨

 

 

いよいよ明日です💖

 

 

気になったら

 

自分辞典セッションで会いましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

では、また🌷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

控えめ夫婦のお悩み解決♪

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

 

資質診断セッション

随時募集🧚🏻‍♂️✨

 

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈