本日もご訪問ありがとうございますピンクハート


我が子へたっぷりの愛情を注ぐ
=「性」教育?!

 

 

\\長崎・オンライン//

 

お母さんから伝える

とにかく明るい性教育で

我が子の未来を守れます♡

 

ンツの教室インストラクターの

西田 文恵(にしだ ふみえ)です!

 

 

現在年長6歳♀の一人っ子を子育て中の

アラフォーかか(まま)です☆


↓↓↓パンツの教室体験会のご案内 ↓↓↓

 https://system.faymermail.com/forms/7459


フォローしていただけると嬉しいですラブ

きのうは

年長娘の小学校受験の一次合否発表、二次抽選の日でした。

 

結果から言うと、、、

「不合格」

 

子供が頑張った一次選考は見事合格💮

ほんとーに本当によーく頑張って

51人中37人が合格の枠に入ってました!!
 

涙出てくるはなんやらで、ボード見た時に

数字があるのを恐々見るも、すぐ見つけれて、

「きゃーーー」!!!
 



そして運命の次なる試練。

次なる二次選考が親の運次第の抽選。

それがそれが37人中10人が落ちる

地獄の抽選。。。
 

そして、まさかのまさかの

10人に入ってしまったガーン
 

あーーー、その場から去る瞬間、

ドアを出た所に旦那さんが待っててくれて、
(コロナ禍で1人しか会場に入らず)

 

「ごめーん、ダメだった」という

言葉しか出なかった。。
 

娘に伝えるにもまだ自分自身で信じられてなく。


帰路を歩くも口から出るのはため息ばかり。

「あー、本当ーにごめん。娘のよ、ごめーん。」
を繰り返すばかり。。。

 

悔しいのか、なんなのか、
この脱力感。

中身が抜けた感。

喪失感。

無気力。

一気に全てが終了し、
 

抽選でこんな事もあるって分かってはいたけど、

この1年の娘の努力を考えると、

なんとも申し訳なさしか湧いてきません。
 

じゃー、受けなければ良かった?

ううん、それはまた違う。

受けた事に後悔は無い。
 

娘の頑張りには本当に感動したし、
結果も伴ってきて報われたと思う。
 
 

それなのに、それなのに、

やっぱり悔しい、クジを主人と交代させていればと後悔なのかな。
 

この気持ち。

まだ気持ちの整理がついてないのが正直な気持ち。

昨日、保育園の時に、
娘が開口一番
 

「受かってた?」

って聞いてきた。

「うん、娘ちゃんの試験は合格だったけど、
かかのくじ引きがダメだったの」「ごめんね」
 

そう伝えると、「うん、いいよ」
って、先生たちもいたからなのか、ケロッとしてくれてた。
 


でも、車の中で他のお友達が受かったかどうかを聞いてきたから、正直に「娘以外の女の子は受かったよ」って伝えた。
 

シクシクシク。
「聞かなければよかった」
 

そうだよね、辛いよね。
みんなで小学校行きたかったよね。
 

「ごめんね、ごめんね、ごめんね」
何度も言う私に、
「もう良いよ。ごめんて言わんでいいよ。」 
 

と気遣ってくれる娘6歳。
 

あー、この時だけは
受験しなければと一瞬思ったもんです。
 

昨日は前からお約束だった、
受験頑張ったご褒美のオモチャを買いに行き、
 

大好きな泡風呂でたーーーっぷりはしゃがせて、
家族3人でゆっくり寝ました。
 

が、早朝3時、悪夢で起きてしまう。
 

このもどかしい気持ち、どうすれば良いんでしょう?

でも、私、娘がこれで死ぬわけじゃ無い。
 

生きてるんだもん。
子供を生きて産んであげれなかった事に比べたら、
 

まだまだチャンスはあるんだよね。
 

中学受験でリベンジしよう。
娘とはそう誓ってるけど、まだ闘争心は燃え始めてません。
 

まだ、マッチを見てるだけ、
 

もう少し気持ちが整理がついたら、
マッチを擦るくらいの気持ちになれるのかな。
 

保育園、卒業、そして、
小学校入学へ進んでいかないといけないなぁー。
 

今日明日はゆっくりして、
来週から気持ちを新たにがんばりますー!
 
 

 
頑張るといえば、今月末に控えてるFacebookライブ✨
 
ん?ライブ?なにそれ?!
 
 
 

という方の為に少し説明させて貰うと、 
 
 
 私が所属する
 
  
【とにかく明るい性教育 パンツの教室】
 
 
で今月はお祭り騒ぎを致しております🤣 
 
 
 
と言っても、Facebookの中でですがー😆 
 
 
インストラクター達が
ほぼ毎日生配信のライブをしております! 
 


こちらに登録していただくと見れますよ🙆‍♀️
 
https://www.facebook.com/groups/914116779035900/?ref=share


そのライブに私、西田も出ちゃうんです🤣🤣
 

日時は1月26日(水)22時〜22時30分!!
 
気になる内容は【思春期前の女の子チーム】 
 
●タイトル
『思春期なんて怖くない!安心!自信!楽しい!
12歳までに伝えたい女の子ママが押さえる3つのポイント』

 
 
●メンバー  
小笠原千尋 西田文恵 わしお清美 

 
●トーク内容
 
・女の子ママだからこそ伝えれる話
 
・まだ小さいから⁉︎いつだって早くはない!
思春期までに知っててよかった性教育
 
・ママ大好き!親子の絆がもっと強くなる事間違いなし!
 

 
こーんな感じでお送り致します!! 
 
お時間許す方、是非ご覧いただくと嬉しか思います♡ 
 

 
ド緊張の西田を見れますよ🤣

そしてそして、 今、 
 
とにかく明るい性教育パンツの教室では 
 
過去最高のプレゼント🎁を実施中です♡
 
初級講座割引通常33,000円→5,500円引きの
\27,500円/+性教育カード(2,640円相当)付き
(数量限定のため変更の可能性有り)→8,140円おトク!

 
中級講座割引通常66,000円→5,500円引きの
\60,500円/+2時間(2万円相当)の、
 
のじま理事の動画付き→25,500円お得!
 
今回の割引き適用講座は2月~4月31日までの講座です) 
 
※お申し込みは1/17(月)から1/31(月)まで!
 
これ、めっちゃくちゃお得なんですが、
 
 あと一歩踏み出せない、 
 
もう少ーし、内容聞きたいなど 

 お問合せが来ております!!   
 
 
 
 
なので、急遽、
 
普段はめったにやらない
 
30分の個別相談会を開催いたします!! 
 

 
【西田と1対1でお話する・個別相談会♪】
リンク
https://system.faymermail.com/forms/7985


こちらからお申込み下さい♡


⁡⁡⁡**********************
⁡⁡とにかく明るい性教育【パンツの教室】⁡
インストラクター⁡
長崎県・長崎市  西田 文恵(にしだ ふみえ)