昨日の夜は前から気になっていたタイ料理のお店へ♪

 

 

タイ料理は辛いけど野菜が多くてヘルシーでいいですよね。

 

 

残念ながらパパイヤのサラダの「ソムタム」は完売してました~再チャレンジせねば!

 

 

でもマッサマンカレーが食べれたのでいいのです。

 

 

マッサマンカレーは無印良品のレトルトでもたまに買ったりします。

 

無印のカレーの充実ぶりは凄いですよね!

 

タイカレーだと定番のグリーンカレーのほか、プーパッポンカレーなどもありますね。

 

タイカレーはスープ系が中心なので、玄米にもよく合う印象です。

 

*****

 

無印のカレーといえば、面白い記事があったので貼っておきます!

 

クオリティ高いと噂の「無印のレトルトカレー」全33種類を1ヶ月毎日1食ずつ食べてみた #無印カレーンダー

https://togetter.com/li/1254711

 

結構知らないのがあった。。。

 

ジンジャーパネン、今度買ってみよー

 

ではまた!