シネマ·ファンタジー | *sakura日和*

*sakura日和*

歌舞伎好き 観劇や読んだ本などの感想・仕事のこと・作ったもの・日々のこと…など、ぼちぼち書いてます。


順調だったブログも
仕事が始まるとやはり···😅

今日は紀尾井ホールへ😊

川井郁子さんのシネマ·ファンタジーvol.4
1月7日(土) 14時開演 紀尾井ホール






いつも小ホールばかりなので新鮮
窓から見える景色も違う

川井郁子さんの演奏はテレビでしかないのですが
第1部ではゴージャスな
第2部では華やかなドレス姿が素敵✨

ヴァイオリンが主役のコンサートは初めて
男はつらいよからアルマゲドンまで幅広い選曲で
聴き馴染みのある曲ばかり
曲によってはまるで違う楽器のよう
なんとなく胡弓に近いものを感じ
感情豊かな音色に魅了されました😌

終演後はまだ明るいので
四ツ谷駅から続く遊歩道を歩いてみたら
ちょうど夕陽が🌇




いい連休初日でした😊



sakura桜