合同練習♪ | *sakura日和*

*sakura日和*

歌舞伎好き 観劇や読んだ本などの感想・仕事のこと・作ったもの・日々のこと…など、ぼちぼち書いてます。

来月の発表会に向けて
今日は2度目の合同練習でした。

当日のプログラム通りに演奏し
三味線の持ち運びやお辞儀の仕方など
細かい動きもその都度確認。

演奏も唄も
誰かと一緒だと落ち着いて出来るのに
先生の唄にわたし1人の三味線・・。
めちゃくちゃ緊張しましたががん
一瞬頭の中が真っ白に…ムンク

ひととおりプログラムが終わった後
再度弾いた時は多少よくなったので
人前で弾くことの慣れって大事ですね。

当日迄にあと2回合同練習があります。
どちらかで
着物を着て三味線を持っていくことにも慣れないと・・・・


合間に
頂いた差し入れで休憩爽やか??

食べ終えると入れ物が計量カップになるという・・・。
美味しく頂きましたぺこ


帰りに用事があって日本橋に寄ったら
ライトアップされていて綺麗でしたキラキラ











                                                 桜sakura桜