頂きもの♪ | *sakura日和*

*sakura日和*

歌舞伎好き 観劇や読んだ本などの感想・仕事のこと・作ったもの・日々のこと…など、ぼちぼち書いてます。

昨日は切り絵作家の豆薫さまヒヨコ
うお座鯉つかみ・昼の部を観てきましたはにかみ



うお座鯉つかみは
永楽館からずっと観続けてきたので
思い入れが有りすぎて
観劇の感想を書くには時間が掛かりそう・・・。


久しぶりにお会いして
幕間や終演後にお話しできて
楽しい時間を過ごすことが出来ました爽やか??
そして贈り物まで・・・。


パワーストーンのブレスレットと扇子は
早速使わせて頂き




豆薫さまのお母さまから頂いた桜のキーホルダーは
がま口に着けてみました音符
キーホルダーは万華鏡にもなっていて
覗くとキラキラして素敵ですキラキラ


どれも大切に使わせて頂きますね好








                                                桜sakura桜