こんにちは!

晴れたはいいものの、上海で初めての大寒波にブルブルのあまみです笑い泣き




まだまだオンラインショッピングat中国ひよっこわたし、初年度のやっちまった報告パート2です看板持ち



前回はこちら↓




エントリーナンバー3:


体型強調型カットソー




体型崩れを上手くフォローしてくれるのが、流行りの日本型のカットソースター




対してこちらのお二組



ヨ!腕組んじゃって仲良し♪




アラフォーの(わたしの)崩れてきた体型を見事に拾い、肉感を強調、首周りにシワができ、ツッパり感満載滝汗




おっかしいナー真顔




モデルさん、すごく素敵に着こなしてらしたんですがキラキラ

着る人を選ぶのか、単に私の問題なのか多分それ






エントリーナンバー4:


まるで腹巻系ネックウォーマー




子どもの送り迎えなど、急いでるときに、マフラーよりも手軽に、パッと頭からかぶるだけで装着できるネックウォーマーが欲しいと思ってたんです指差し




で、発見したのがこちら





もちろん正直、ちょっと疑っておりました




だって、カシミアって書いてあるのに、日本円にして2,000円以下でしたし真顔




で、手元に届いてみたらばやはーーり!




これはおしゃれ音痴のわたしでも分かる!




カシミアでは100%、ナイ!!爆笑




手触りが悪いわけではなく、むしろ腹巻きならウェルカム質感花




でも所違えばで、なぜか腹巻首に巻いた人になっちゃうヨーー笑い泣き




ただ、娘で試してみたら、いちおうネックウォーマーには見える…かな




あっ、なんとこちらも着ける人の問題なのかも魂が抜ける




チーーーーン…滝汗






こんな感じで、失敗と成功を繰り返して、成功パターンが掴めれば、いつの日か中国のオンラインショッピングを制する日が訪れるやも指差し




そんな日を目指して、びっくり箱なオンラインショッピングを楽しみたいと思います飛び出すハート




今日も見ていただき、ありがとうございます音符