熱狂宣言 | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

熱狂宣言

カナダは、すっかり秋になり、朝晩は冷え込むようになりました。

日本での疲れと時差でこっちに来てから、3日くらい

辛かったですが、やっと、元気になってきました。


さて、カナダに来る一日前、知り合いとご飯を食べていたら、

ダイアモンドダイニングの松村社長にばったり。

そこから、みんなで合流して、色々な話で盛り上がり

楽しい時間を過ごすことができました。


私と松村社長の出会いは、とあるレストランのオープンニング

レセプションでした。

お名前は、存じ上げていたのですが、お会いしたのは初めてで

また、このとき、初めてご病気のことも知りました。

恥ずかしながら、パーキンソン病のことについては、何も知らず

この時、初めてインターネットで、どういう病気なのか調べました。


そのときは、「なんで、神様はこの方を病気させたのだろうか。」

という想いで、しばらく、考え込んでしまいましたが、

松村社長のことを知れば知るほど、

「きっとこの方なら、この病気があってもガンガン、前に進んで

いかれるんだ」という想いに変わりました。


松村社長、実はローラースケートがとても、お上手。

光ゲンジに憧れて。。。らしいですw

はい、私も光ゲンジを知ってるし、見てた世代でございます。

先日、会社内で滑る様子も見せていただきました。

会社内を爆走してましたw


そんな松村社長について書かれている本が

先日、発売されています。

「,熱狂宣言」

私も選手時代、大変お世話になった、小松成美さんが著者です。

社長の熱いお人柄が書かれていますので

みなさん、是非読んでみてくださいね。