出演情報です、時間がある方は是非(^^) | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

出演情報です、時間がある方は是非(^^)

今日から、かながわアイスフェスティバルの

リハが始まりましたーーー。


リンクがすごい寒い・・・

いらっしゃる方は、防寒しっかりしていらしてください。


さてさて、出演情報です。


1/25 (日) 19:57-21:48 テレビ東京 「一位じゃなくっていいじゃない」

1/26 (月) 22:00-23:09 フジテレビ SMAP×SMAP ミラクルおこしちゃうぞSP

2/3 (火) 19:00-21:54 テレビ朝日 

                   中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います


一位じゃなくって~は、スタジオではなかったので写真ないですが、

これってまさに私の番組!?って思いましたwww


SMAP×SMAPは、学生のときから、ずーーーーーっと

大好きな番組で、スケートすごい頑張っていつか呼んでいただけるように

なりたいと思っていた番組だったので、夢が叶って嬉しかったです。


号外スクープでは、スケート仲間とも会えて嬉しかった。

しかし、収録がかなり長くてお尻が・・・


こんな感じでした。


お時間ある方は、見てみてくださいね。