GW中、
私は診療のシフトにあたっていないので


自分の生活を淡々と送っております。


元気ですOK





さて、
以前にお話ししたヘアカラーのこと。

サロンでのカラーリングをやめて
自宅でセルフヘナ黄色い花にしてから
はや2ヶ月。




便利ですよ〜
楽ちんです。30〜60分
安いしハート1回ぶん400円くらいですよ。


それにこんな時期だから
ヘアサロンに行くのも申し訳ないような…タラー



昨日も自分でやりました。


下矢印






自宅ならご飯を食べている間にできるくちびる






ヘナはカラー剤と違って地肌に良いので
ベタベタ塗り込んでいいのです。
だんだんと地肌の状態がよくなるとのこと。





シャワーでしっかりシャンプーすれば
服にも枕にも色移りしないOK






上矢印
会う人には髪質、髪色ともに好評です拍手






ホントにカラーリングをやめられて良かったなぁ。
うんうん。







宣伝や広告ではありません上差し
やりたくてやってるだけw