本日は文化放送終わりに貿易センター内の本屋チェック。


『新セレブの教訓』が平積みになっているのを確認し、よしよし得意げ


そんでもって、ナンシー関サマの『記憶スケッチアカデミー』を買う。


読みたかったんだ、コレ。




ふっ、くすくすかお

むふふっ、

ぶふっえっ


ぶ、ぶっ、ぶわっはっはー!


笑いをこらえきれず、電車の中で一人爆笑するアタシ。


どこからどう見ても、可笑しな女と思われたであろう‥‥。


しかし、マジで面白いっすね。ナンシー関。


素晴らしいぞ、ナンシー!ブラボー!




そういや、アタシは以前からナンシー関が好きで、

あんな風になりたいと思っていた。

だから事務所のマネージャーに

「アタシ、太ってメガネかけてみるってのはどうだろうか?」

と尋ねてみたことがある。


答えは、

「やめてください」

の一語だったが‥‥。



みさなん、『記憶スケッチアカデミー』本当に笑えるので、

読んでみてください。

そんでもって、よかったらついでに

『新セレブの教訓』もレジに持ってってください。