2月末にひいた風邪で、怠けグセがついたため、

最近チョーデブである爆弾




このままではいかん!と一大奮起パンチ!


今日は久しぶりに自転車をかっとばしてきた。



神宮前に衣装ワンピースを借りに行き、

そのまま代々木公園クローバーをまわり、

松涛の高級住宅街をうろつき、

千駄ヶ谷をまわって帰ってきた。


トータル1時間半。

うむ、まずまずだな。



その途中で立ち寄ったファッションビルのb6


b6




















ここは以前、誰だかの邸宅だったらしい。

そこを再開発してでっかいビルになったのだが、

その際に庭の一部を残したことで有名である。



いまどき都心部の土地は価格がバカ高いから、

どんどんビルに変わるのはしかたない。

でも、そんななかでもこうやって緑を残す試みは

ちょっと嬉しいニコニコ



いくら都会とはいえども、

木や葉っぱが見られないところでは

人間はまともには生きられない。


だから、お金持ちのみなさんお金にお願いです。


都心に家を建てるときは、

どうか1本でいいから木を植えてください。

みんなが1本ずつ植えるだけでも、

東京に緑が増えるはずです。

チーム-6%ってのもあるくらいだし、

どうか快適な東京を虹