千の風になって音譜

売れてますねーCD



あの唄は去年の紅白から火がついたのよね。


でもね、アタシはもうちょっと前から知ってたんだ。

たまたま入ったホテルのラウンジでシャンソン歌手の男性が唄ってたカラオケ


最初はなんかびっくりしたんだよな。だって歌い出しが

「わたしのお墓の前で‥」

だもんねー。

お墓って、あんまり使わないよね。歌詞に。


でも最後まで聞いてたらすっごいいい曲だったから、思わず

「なんていう曲なんですか?」

って質問したんだよね。

うん、やっぱいい唄なんだよクローバー


「千の風になって」とか「涙そうそう」みたいな唄ってさ。

大切な人を失ったときのことを思い出すんだよね。

子供の頃にはなかった感覚なんだよなぁ、こういうの。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


写真は床に寝転び、ロックわんわんとたわむれる図。


らぶらぶ










ロックがどアップすぎて、犬だかどうかも判定不能であるあせる