1/29発売号のAERAに出てます。

といっても週間朝日でやってた健康キーワードの延長線上にあるページですから、

とくべつすんごいことやったわけじゃないっすけど~べーっだ!


ミッシェル・ウイーさんが表紙のやつです。




2月から始まるエステのTBC の季刊誌にもエッセイ書いてます。

NATSUKOって季刊誌ですチューリップオレンジ船お月見雪の結晶

これはメンバーさんじゃないと見れないねかお残念。

結構、好きなエッセイなんだけどなぁ。



そうそう!エロ取材を受けたんだキス

アタシは偏屈モノなので、sex特集とかセクシー白衣ショットとか、やりたくない。

だから今まで極力、エロ関連のインタビューは受けてこなかったんだが。

この度、ちょっと珍しいところからの依頼だったので、

なんか面白そうだったから受けてしまったにひひ

エロチシズムに関する考えをトウトウと述べる企画。


公開になったらブログで発表するざんす。

たぶん、この先もエロ系の仕事はしないので、これは貴重かもな~。