私のお胸、なんと素敵なアーティストさんにペインティングしていたとけることになりました♥楽しみです⤴。またご報告させて頂きますね!そしてこの『keep  a  breast』のチャリティブレス、実はカジュアルだけでなくこんなドレッシーなお洋服にもバッチリ合っちゃうんです!




avityでもチャリティブレスさせて頂いてます!






私も毎日ファッションによって色を変えて楽しんでます🎵。実はこんなドレスupしてときでもこのブレス、合うです‼









ぜひレッスンにお越し頂き、募金をして
頂けますと嬉しいです‼『チャリティブレス』いっぱい集めてお洋服に合わせて変えて楽しんでみませんか?