中島史恵、グラビア復活させて頂きます!




実は39歳の時に『39』という写真集を出させて頂いて、シェイプupガールズ時代から応援して頂いたファンの方々に『皆様、サンキューです♥』という想いも込めて、グラビアは引退させて頂いたのですが、最近嬉しいことにお仕事のご依頼を幾つか頂いてまして。




主人からも『オファー頂けるなんて有り難いことだよね。やってみたら!』と後押しを貰って、グラビア復活させて頂くことになりました!ごめんなさい。引退宣言しながら。




私としても『一度言ったことに…』という気持ちもあったのですが、私を求めて頂けるというのは、本当にすごく嬉しいことですし。そして秘かにシェイプup時代よりも、今のラインが気に入ってまして♥。年齢を重ねても、『身体は自分次第で変えられるんだ』と体感したこともありまして。





でもこれはほとんど毎日、avityで『空中ヨガ』『マグマヨガ』『ダンス』『バレエ』…をさせて頂いてるお陰だと思います!そして、なんといってもavityでレッスンして下さる先生方が本当に素晴らしくて。私もインストクターという同じ立場ではあるのですが、本当にいろいろ教えて頂きながら刺激もいっぱい頂いてます⤴




ごめんなさい!!いろいろ悩みましたが、グラビア再デビューさせて下さい♥




そして媒体さんは『週刊ポスト』さんのGW合併号となります。しかもカメラマンさんは、以前から撮って頂きたかったファッション紙で大人気の彦坂さん。










ポストさんには、グラビア時代、本当にお世話になりましたので(*^▽^)/★*☆♪⤴




そして編集者さん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、オスカーのマネージャーさん。みんなで意見を言い合って、プロの皆さんで創りあげていく現場は最高楽しかったです❗









発売をぜひ楽しみにしてて下さいねん♥