明さんが、仲のいいお友達にも声かけてくれて『サプライズビックリマーククルージングbirthday party音譜』を企画してくれましたぁ!






お天気も良くて、ちょうど気持ちいい時間で風を浴びながら、シチュエーションも最高です!







スタジオのスタッフさんも『楽しんで来てくださいね!』と送り出してくれましたぁ。みんなのおかけで、こんな素敵な時間を頂けて、本当に感謝で、うるうるでしたあせる






改めていつも、本当にありがとうですドキドキ
本当に心が楽しくて、温かい方ばかりでいつもhappyと刺激を頂いてます!!








今日頂いたhappyを、周りのお世話になってる皆さんにお返し出来るように、毎日ベストを尽くして頑張ります!!










そのあと明さんのお店のスタッフさんからもお祝いして頂きましたぁ。本当に嬉しかったですラブラブ









本当に素敵な時間をありがとうございました音譜