中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2010032218500000.jpg



そして、史恵の一押し3点でぇす。



ずっとブーツカットのデニムを創りたかったんですが、メッセージ入りの可愛いのができましたぁ。



後ろにゴムも入ってて、ストレッチも入ってて、かなり楽チンに履けまぁすo(^-^)o。


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2010032220000000.jpg


あと、黒のシンプルワンピースです。とにかくラインにこだわりましたぁ。生地もしっかりしてて、かなり高級感ありまぁす。ちゃんと感があるので、フォーマルな場やパーティーにもおすすめです!



クロコ調のクランチバックも、赤、白、ゴールドの3色ありまぁす。長財布も入る大きさなので、しっかりものが入りますよん。カジュアルにもエレガントスな装いにも、ばっちりはまりますよん! 



ps,『僕も、お野菜大好きでぇす。ルッコラも美味しいよねっ!ペロッ』

 by ちゃちゃまる。

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2010032301090000.jpg