チェック待ち〜 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は過ごしやすい気温ですねー!

朝は少し肌寒いくらいだったので、買ったばかりの秋冬の服をおろしました。


現場も近かったので自転車通勤。


風が気持ちよかったー!

秋いいね、秋。


夕方からの現場はかなり遠くだったので車通勤に変更しましたが、10年くらい前はこの距離もロードバイクて出勤してました。

今は無理…

でも都内を全部自転車移動してたときは何食べても太らなかったなぁ。


さて、今はクライアントチェック待ちしてます。

まだまだかかりそう。


綺麗な会議室を用意していただけたのでのんびり待ち時間を堪能してまーす。