日曜日 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

このところ、日曜日のエンタメサンデー収録終わりにトレーニングにいくコースが気に入っていますチュー

ナレ録りがお昼に終わるので、パパッとお弁当を食べてトレーニングへ筋肉

{7308E925-44FF-4379-9B1D-21F02D53F3D8}

今日は麗ちゃんトレーナーに指導してもらいましたピンクハート

私も麗ちゃんもお菓子を作るのが好きなので、ずーーっとケーキとかクッキーの話をしてましたお願い

スクワットきっついし、腹筋は何か重いの持たされたけど、楽しかったよキラキラ女子トークの力すごいキラキラおねがい

そして今日はトレーニングの後はヘアサロンへ車

1年伸ばした髪をばっさり切ってきました!

年末なので、サッパリして新年迎えるのです流れ星カエル

{D9CCDEB5-B7E1-44F9-881A-F5E3002604F6}

伸ばした前髪は切らずに、ワンレンボブにしましたハサミクシ

大人ぽくねニコニコ

首寒いけど、頭が軽くて気持ちいいールンルン

気に入りましたチュー

明日仕事行くのが楽しみです。


それではまた( ゚∀゚︎)ノ