一年前に訪れた、メキシコのカンクン花花


書くのを忘れていたので今更ですが記録しておこうと思いますニヤニヤ音譜

カンクンでは連日、天気に恵まれ最高でしたデレデレ


見渡す限り透き通る鮮やかなブルーの海に、ただただ感動目がハート目がハート


静かな波の音を聞くだけで、癒されました花


ホテルは子供連れに人気のオールインクルーシブのホテルを選びました立ち上がるスター

(また行きたくてたまりませんニヤニヤ

着いて早々、お昼を食べていなかったので、

子供のリクエストでお肉が食べられるレストランへ酔っ払い

最初に出てきたこのパンが、焼きたてホワホワで付いていたバターやガーリックも美味しかったーラブ

アルコールもチュー音譜音譜

ステーキも焼き加減が最高でしたおーっ!!!

その他も、シーフードやサラダを頼んだのですが食べるのに夢中で写真が爆笑ナイ。

このレストランは、お肉がとっても柔らかくてジューシーで最終日のディナーにも行きましたラブ

子供が最初に一番行きたがっていた、スイーツのお店飛び出すハート

ケーキにクッキー、マカロン、チョコ、キャンディ、とにかく甘いものが何でもあります笑

毎回、行く度に品揃えが違うので、大人の私も子供に負けずについ、取り過ぎでしまった笑い泣き



焼き菓子もどれも美味しく、カヌレが特にしっとりして美味しかったです酔っ払い




近くには、カフェもありちゅー

普段は見ない色んなフレーバーのラテがあり美味しくて、はまりました。

滞在中に、このカフェに一番多く足を運びましたニヤニヤ笑

パンコーナーも充実デレデレ


食べたい物があり過ぎて、胃が追い付かなかった真顔あせるあせる


食べ物の話ばかりでごめんなさい。


つづく