銀座の高級クラブで働きたい方、移籍を考えている方
是非一度お店を見てみてください\(^o^)/
そして本入後は皆さんが早く稼げるようにしっかりサポートして行きます。

本当にすごい広いんですよ!

日給¥20,000以上!

お店詳細はこちらから>>

 

ここから簡単応募が可能!

スマホからもお問い合わせ可能です(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

A山のもんすとにっき。こんにちは!インフルエンザの注射をしたところが痒いA山です!

前回書いたモンストハンターハンターコラボ始まりましたね~\(^o^)/
皆さんやってますかーーーー!

え?やってない?

(ノ∀`)アチャー

A山はメルエムは運極になったけどクロロ75のヒソカ40くらい…昨日始まったピトーが55くらいです今(*'-'*)

ガチャはゴンさんのみ単発でひけた!

ハンターコラボは終わりまでガチりまーす\(^o^)/

 

AD